自宅でもオフィスと同じように働ける空間を

仕事。 楽しく、やりがいのある仕事。大変でストレスの溜まる仕事。
家。リラックスできる快適な家。集中できない、捗らない家。
仕事とプライベートを両立できる。そんな空間をあなたの家に。

コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言が出た今、どのようにお過ごしでしょうか?
テレワークでご自宅で仕事をしている方、いつもと変わらず出社している方等、仕事柄によってさまざまだと思います。
急なテレワークの実施で準備ができておらず、
ご自宅の座卓でお仕事をされている方や、
テーブル・チェアはあるけれども仕事には向かない家具を使っていませんか?
そのままでは疲労が溜まり、体に色々と悪影響を及ぼしてしまいます。
今回はご自宅でテレワークをされている方向けに、当社取り扱いの商品を簡単にご紹介します。

【ONOFF-オノフ】 自宅にある自分だけの小さなオフィス

設置するだけで自宅に簡単にオフィス空間を作ります。
家族の様子がわかる高さで、仕事をしつつ、家族を近くで感じられます。
収納スペース豊富で、使用後は折り畳むことができます。

【UBIQ-ユビック】 どこでもワークスペース

軽くて持ち運びやすいのでどこにでも設置して仕事ができます。
普段使うデスク、ハイテーブルとして立ち仕事にも対応しています。
お子様と一緒にお仕事・お勉強もできます。

【UTTO FOAK-ウットフォーク】一人暮らし・仕事部屋にぴったりです。ヴィンテージ仕様で集中力UPが期待できます。

【タスクチェア】
肩・腰・お尻の負担を軽減します。
座り心地UPで集中力、生産性もUP!
耐久性があり、長年使用して頂けます。

これからテレワークに変わっていく時代、デスクワークが多くなるからこそ、
「テレワークの在り方」 の重要性をもう一度考えるきっかけになれば幸いです!

お気軽にご相談ください
東京の大田区・品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区、神奈川の横浜市・川崎市でオフィス開設や移転をご検討ならフロンティア技研におまかせください。
  • TEL. 03-3755-3211
  • FAX. 03-3755-9411

メールでのご相談はこちら

© 2018 株式会社フロンティア技研