新型コロナウイルス対策 ~仕切り~

先日新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が39県で解除されました。
弊社事務所のある東京都はまだ緊急事態宣言が解除されていません。
多くの企業がテレワーク・在宅勤務を実施しており、5月末まではこの状況が続くと思われます。
業務柄どうしてもテレワーク・在宅勤務が導入できず普段と変わらず会社通勤を続けている方々もいらっしゃいますが、緊急事態宣言が解除された時に新型コロナウイルス騒動前のように仕事ができるわけではありません。6月に入り緊急事態宣言が解除された時に新型コロナウイルスが消滅するわけではありません。6月以降も社員やお客様を感染から守るために新型コロナウイルスへの対策をする必要があります。
下記にて新型コロナウイルスの感染対策を一つ紹介します。

真っ先に対策として挙げられるマスクや除菌スプレー以外にも、飛沫感染防止パーティションの設置はいかがでしょうか。
例えばマスクの場合、飲食時にはどうしてもマスクを外さないといけません。
そんな時に机上にパーティションを設置して仕切ることで飛沫感染を防止することが出来ます。

フロンティア技研では椅子やデスク等、オフィス家具は何でも取り扱っております。
カジュアルでカフェっぽいもの、オシャレさを追求したもの、座り心地や使い心地を重視したものなど、お客さまのご要望に合わせ、ピックアップさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください
東京の大田区・品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区、神奈川の横浜市・川崎市でオフィス開設や移転をご検討ならフロンティア技研におまかせください。
  • TEL. 03-3755-3211
  • FAX. 03-3755-9411

メールでのご相談はこちら

© 2018 株式会社フロンティア技研