飛沫感染予防対策商品のご紹介★

本日は皆様へ、
【飛沫感染予防対策商品】
①モバイルパーティション ②クリアセーフ スプラッシュシールド
をご紹介いたします!

安心感を得られる持ち運び可能な「飛沫対策パーティション」です!
【ポイント】
①コの字型で安定!横方向も安心です!
②高透明なのでストレスなく使用可能!
③折りたたんで持ち運びもラクラク!

またアルコール等で拭き取りが可能なので、清潔に保つこともできます!

弊社でも使用していますが、
簡単と人と人の間にパーティションを設置することができ、
片付ける際も折りたたむだけなので収納もしやすい作りとなっております!

高透明かつ、国土交通大臣認定の不燃のシートを活用し、
飛沫感染対策をしながら開放的な空間を損なわないパーティションです。

【ポイント】
①自由自在に取付可
3mを超える長机や、
カウンターなどに設置することが出来ます。
同サイズのガラスやアクリル板に比べ軽量、且つ、割れにくく、万が一倒れても怪我に繋がりにくい素材を利用しているので、安心してご利用になれます。

③透明性
全光線透過率90%以上、濁りを度合いを示すヘイズ値は1以下(完全な透明=ヘイズ値0)で、圧倒的な透明度を実現します。圧迫感がなく、開放的な飛沫感染防止対策が可能です。

特長②不燃性

国土交通大臣認定の不燃のシートを活用しているので、安心してオフィスや医療施設に導入していただけます。
左:クリアセーフ スプラッシュシールド(不燃シート)
右:非不燃シート

現在でも新型コロナウイルス感染に関するニュースが流れております。
感染という不安を抱えながらオフィスへの出社をされている方々のためにも、
飛沫感染対策のお悩みをお伺い出来ればと考えております。

今回の飛沫感染対策商品に関する記事をご覧になり、
少しでも気になる事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

お気軽にご相談ください
東京の大田区・品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区、神奈川の横浜市・川崎市でオフィス開設や移転をご検討ならフロンティア技研におまかせください。
  • TEL. 03-3755-3211
  • FAX. 03-3755-9411

メールでのご相談はこちら

© 2018 株式会社フロンティア技研